昨日ヤフオクにダーリンことフランス人シェフ ロロさんのフォアグラテリーヌを出品してみたけど、まだ誰も入札してくれません。IT指数が低いミミのプレゼンが悪いのかなあ〜。
ああ、やっぱり商売は難しい〜。
 ご興味のある方、ヤフオクを覗いてみてください。食品・ドリンクカテゴリーで、肉部門のその他。「フランス人 フォアグラ」と入れれば出てきますが、ちなみにアドレスはこちらです。

 確かにヤフオクって写真とか工夫しなくてはいけないし、キャッチなどテクニックが必要かもしれません。あわてず、あせらずゆっくり勉強していくことにしま〜す。まあ世の中には美味しい話などなく、美味しいのはロロさんのフォアグラテリーヌです〜。

一日一回のクリックをお願いします。応援宜しくお願いします。