ダーリンことフランス人シェフの ロロさんが、真心こめて料理したフォアグラ・テリーヌがお蔭様で完売しました! ヤフオクで落札してくださった皆様、本当にありがとうございました。
 フランスでも鳥インフルエンザが発生したため、最後のフォアグラ・テリーヌを先日出品し、落札していただきました。

いろいろなお店のテリーヌを体験しておりますが、さすが一級品ですね。舌触りも風味も!!大満足でした。次回のフォアグラ復活の時にもよろしくお願いいたします」というコメントをそのとき頂きました。本当にうれしいです!ロロさんも、もちろんピョンピョン踊り状態で喜んでいました。

 ロロさんは、料理人だったお母さんと6歳のころから家で料理をはじめ、もう息をするような自然さで、シェフになりました。十代半ばでプロになり、約20年職業として料理をし続けています。そして今でも料理をこよなく(ミミの次に)愛しているのです。
 そして、今回初めて、自分の料理をロロさんブランドとして直接インターネットで買っていただいたのです。これは本当にロロさんにとって一大快挙の出来事なのです。

 だから、今回のこの感動を忘れないように、胸に宝物として大切にしまいながら、もっともっと腕を磨いていく、と思います。

 今後ともフランス人シェフ・ロロさんをよろしくお願いしま〜す!!

一日一回のクリックをお願いします。応援宜しくお願いします。