昨日、ダーリンことフランス人シェフの ロロさんとミミにとって、とってもうれしい出来事がありました。この「ダーリンはフランス人シェフ」のブログを読んでくださっている方が、ロロさんがヘッドシェフを務めるフレンチレストラン「ブラン・ド・ミュゲ」に食べに来てくださったのです!
 
 ブログが紡いだ素敵でリアルなご縁です。ランチだったので、残念ながらミミは仕事でお会いできなかったのですが、ロロさんは本当に大喜びでした。ロロさんは帰宅し次第もらった名刺を自慢げにミミに見せていたくらいです。こまみや3さん、本当にありがとうございました! しかも「お世辞抜きに、美味しかったです('0')/ハイ!今度は、家族がこちらに来たら、ディナーを食べに行きますよ(*^^)v」というコメントをいただたうえこまみや3さんのブログにもご紹介いただきました。涙がチョチョギレルくらいうれしいですう!!!

 ブログという一見仮想ともとれる世界からリアルな出会いが紡ぎだされる瞬間って、本当に感動的ですよね! これからもこのような出会いを大切にしていきたい、と切に思います。こまみや3さん、今後ともどうぞ宜しくお願いしま〜す。

一日一回のクリックをお願いします。応援宜しくお願いします。