●フレンチレストラン&デリカ「マルシェロロ」は3月16日(水)から19日(土)まで臨時休業させていただきます。
●3月19日(土)は午後6時までデリカ(テイクアウト)のみ営業致します。
●3月20日(日)から通常営業致します。どうぞ宜しくお願い致します。

 大地震発生により多くの方が被災され、今も大変ご苦労されています。心よりお見舞い申し上げます。また沢山の方がお亡くなりになり、心よりお悔やみ申し上げます。
東京も多くの方がショックをうけ悲しみを心に抱いております。私も気分が落ち込む状態が続き、そのような時こそ平常心を保ちながら通常通りの生活を心がけることが大切だと思いました。
 そこでレストランの方も出来る限りの節電を心がけながら地震発生時から通常営業をし、14日のホワイトデーも無神経かもしれませんが、通常通りマシュマロを作り営業をしました。
 しかし、いつ起こるかも知れない停電のため、また交通機関の停滞によりスタッフが店に来れなかったり、また外国人スタッフたちの心理的ショックにより、今までのクォリティを料理面でもサービス面でも当面ご提供できない、と判断した次第です。
 しばらく休業させていただき、色々な面で建て直しをはかり新生マルシェロロとなってカムバックしたい、と思います。
しばらくご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

マルシェロロ 東野